COSRXのピンプルパッドのレビュー

 

 

 お肌ケアとメイクに沢山興味は有るが、本当は面倒くさいと思っている私

トナー・スキン・エッセンス・ロション・アイクリーム・水分クリームまで

いろいろありすぎるTT_TT

COSRXのピンプルパッドを知ってからはトナー段階で

化粧コットンにつける面倒がなくなった。

ついでに化粧コットンにかかる費用も節約!

COSRXのピンプルパッドって何?

 天然BHAとホワイトウィロー成分が吹き出物の緩和をサポートします。
凸凹して不均一な肌のキメを滑らかに均一に仕上げてくれます。
毛穴の内側までしみ込んで、皮脂や角質を落として、澄んだ透明肌にケアします。
パッド1枚で便利に吹き出物&皮脂&角質ケアができるワンステップのケア製品。
毛穴の汚れ、角質を刺激を与えず落として、清潔な肌にケアします。
皮脂を抑えて水分を埋めて、使用した瞬間肌のキメがマットに仕上がります。

COSRX ワン ステップ ピンプル クリア パッド 70枚 | スタイルコリアン

 

f:id:naumiyou:20180816173302p:plain

すでに3個目のピンプルパッド

可愛い(?)おじちゃんがメインマースコート

なんか見るたびにあの周りのピンク点がおじちゃん足の毛みたいwwwwww

f:id:naumiyou:20180816173409p:plain

f:id:naumiyou:20180816173501p:plain

水分パッドも有るけど!個人的に私は微妙かな~
なんかピンプルパッドの方がきれいにふき取れる感じ!

鼻に皮脂が多い私にとってピンプルパッドの方がいいな~

f:id:naumiyou:20180816173549p:plain

前面と裏面が有るんですけど
でこぼこした面が前です!

f:id:naumiyou:20180816173620p:plain

でこぼこ面でお肌全体をふき取って裏面でお肌キメをケアします。

f:id:naumiyou:20180816173710p:plain

洗顔したのにもかかわらず汚いTT-TT
毎回汚いけど~気持ちいいwwww変体かな~

f:id:naumiyou:20180816173754p:plain

右は使用前 左は使用後

 

使用前より使用した後が水分間もあってきれいです。

しかし、他のトナーを使ってもこんな効果ぐらい~水分感ぐらいあるさ!

それにもかかわらずピンプルパッドをつかる理由は

  • 便利さ
  • 水分不足脂性肌にべたつくことなく吸収が早い
  • 吸収された後、油分が少ない
  • 心理的に角質ケアを減らしてもよさそうwwww

かな~?

では!またね~

f:id:naumiyou:20180816174053j:plain

jp.stylekorean.com